• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



気づいたら財布の中身は五百円

なんか最近遊戯王にはまりだしたww

また4パック買ってしまった

うん、金使いすぎだ

おかげでもう五百円しかないぜww

てかみんなやってないのに俺なにやってんだろう

また流行らせるか

続きは遊戯王のこととコメ返し

(ちなみに前回の絵はあひるの空の千秋です)

more»


かもすぞ

遊戯王4パック買ったらレジの人に笑われたKUROです

わるいかこんちくしょう

マイPCがほしいな~

休日はほとんど家族がパソコン使うからぜんぜん時間がないYO

まあ更新しようとすればできるんですが意欲が湧かなくてすいません

ところで高校見学ですがいってきましたよ

つか専用グラウンドあるとか設備よすぐるww

スクールバスで行くらしいですw

高校悩む・・・

そうえば俺はかんじんなことをわすれていた

今の俺の学力でいけるわけNEEEEEE

勉強しなければ

とかいいんながら絵書いてみた


071209_2056~0001.jpg


これがだれだっかわかったそこのあなた!!

さてはマガジンをみているな!!

てか自分でも思うが似てなさすぎだ

やっぱこの漫画は目がむずい・・

わかったひとがいたらコメにかいてみてください

まあ絶対いないと思うがww

OWATA

どもKUROです


昨日今日でテストの結果がすべて返ってきました


結果はあれです


前回よりはあがったけど


やっぱほとんど平均いってねえええええ(てか全b(ry


つか理科が予想外にひくすぐる


ひでえよ理科・・むずすぎだろ。。。常識的に考えて


つか先生の教え方も微妙なんだよねw


なんか堅いんだよね授業が


ただ教科書にかいてあることいってるだけだし


「じゃあここはなんですか、○○君」とか一回もねええええww


なんというかひととことでいうと


つまらないですwww


しかもその先生あまり怒らないから


みんな寝てるかしゃべってるか読書してるかですww


普段まじめなやつもきいてねええええ


もちろん俺もww


まあノートはとってるけどね


まじめにじゅぎょううけてるやつなんかほとんどいませんよw


みんあちゃんとうけなきゃだめだRo★(黙


つーか今度高校見学が!∑(゜∀゜)


俺が見学しに行く高校は男子校ですww


正直迷ってるんですよね・・


男子校いって後悔はしないかw


やっぱ男子だけじゃなく女子がいないとww


しかも男子校はゲイが必ずいるとかwww


見学行ってだいじょうぶそうかみてきますw(ぁ

テスト終了ーーーーー

テスト終わったーーー!!!!


そして俺終わったOTL


やっぱあの程度の勉強じゃあんなもんか・・


しかしなんだろうwwこの開放感www


たいして勉強したわけじゃないのにな


てか勉強してなきゃもっとできなかったのか・・


恐ろしい・・・


てか理科


あれ授業でやったか?ォィ


まあやったんだろうね・・


唯一自信があったのが理科だったのに


あれじゃオワタ


てか数・英マジでやばい


勉強してた問題はできたんだけど


やっぱ勉強してなかったのはまったくできなかった


少しでもやっておくのとなにもやらないのはやっぱ差が出る


明日何教科か結果が返ってくるので


結果によってはもしかしたら晒すかもしれませんww


とにもかくにも自由だ!!


やっと部活ができるぜww


時間短いけどorz


つかテンプレート変えましたww

久久久・・・しぶりの更新

すいませんこのところずっと放置状態にしてました


つかパソコンが・・・


起動はできるんだけどいまいち調子悪い・・


つかテストも近かったんで更新してませんでした


まあこれからもテストが終わるまではあんまり更新できないと思います


つかテスト来週だぁぁぁ


もう終わったも同然


一応勉強はやるけど


前よりさがってたら


まじで高校いけん


ちなみに俺の学年は200人で


俺の順位は15○・・・アーッ


まじで馬鹿です


最初のほうは50位だったのに・・・


いまさら遅いと思うけどとりあえず今回は頑張ってみようと思います


というかこんなことしてる場合じゃないよね


というわけで勉強します

